ぼく、レオだよっ♪

フォトブック大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


えへへっ♪

お散歩から帰ったらね♪

お届け物が届いていたよ♪



よく出来ていますね~♪


そうです。

先日モニターをさせていただいたフォトブックが到着いたしました。


ソフトケースが付いているよ♪


今回モニターをさせていただいたフォトブックは

ハードカバー仕様で ソフトケースが付いています。

My book ART-HC (外寸186×186 内寸180×180)


しっかりした作り♪


とてもしっかりした作りですよ♪

表表紙はこんな感じに。


表表紙


裏表紙はこんな風に作ってみました。


裏表紙


レオくん?

満足してくれたかな?


ぼく、うれしいよ♪


わが子レオも大変満足してくれました。

株式会社アスカネット様 

素敵なモニターをさせていただき本当にありがとうございました。


こちらをクリックしていただけるとレオのフォトブックの全てが見れます。

よろしければどうぞ♪

自動でページがめくられて行きます(^^)


ありがとだよっ♪
070606a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪



フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中